2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
や~っと( ̄~ ̄;)

大学生のバイト君たちが夏休み前でバタバタしてる影響で、なかなか休みがとれなかった僕
明日ようやく12日ぶりの休みだぜ!ってことで、今夜またまたサウナに来てます

ゆったりゴロゴロした後は、久しぶりに購入したFC2ポイント使って、FC2ライブでエロエロ楽しもうかと

最近頭ん中がお気に入りちゃんの妄想ばかりなので、たまには気分転換…って、えっちぃ子見ても、顔はお気に入りちゃんに置き換えてしまうのかもな?

明日は後輩と飲みに行くし、日曜は夜からの勤務
だいぶ時間がとれるので、有意義に過ごそうと思います
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.