2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
7月終わり~(о^∇^о)

昨日は夕方まで街をぶらぶらしてから後輩たちと飲み
で、今日は昼間ガラッと時間あったのに、トイレに2回立った以外はなんにもしないで部屋でグタ~っとしてました これから夜勤なので出てきたけど、なんにも食べてないからちょっとフラフラしてます…

昨日飲んだ店が、ちょっとお高いとこでね(だって生ビール900円だよ)
そういう店だと、従業員さんキレイな人ばかりでね 料理がくる度にすぐ横に着物の美人さんが立つわけさ 久々の後輩と談笑しながら飲んでても、来る瞬間だけ緊張するわけさ
平然な顔していても、心ん中はニンマリ またこの店で飲もうと思うわけさ

で、店を出ると、祭の帰りとかで浴衣の女の子たちがうろうろしてるわけさ
酔ってるから、みんなカワイくみえて、またニンマリしちゃうわけさ

部屋に戻って、夢のなかにも着物や浴衣の女の子がちらちら現れて、またニンマリしちゃうわけさ

目が覚めて、浴衣姿のお気に入りちゃんを想像して、いろんな妄想してニンマリ…そんなダラケた休日を過ごしてました

今夜からまたしばらくハードなシフトが続くので、まったりできる時間はとことんまったりしなきゃね

歳とって、ますます寝不足や暑さに体力を奪われまくりになってきてるぐっちです…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.