2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
あれ?(・・;)

…しっかし、暑い毎日が続きますな

暑さと寝不足と働きすぎで、もうカラダはボロボロですわ…

バイトの大学生たちが夏休みに入ったので、正直もうちょっとシフトが楽になると思ってたんだけど
合宿だインターンだ、ただの帰省だと…いつもよりメンバーが少ないんだわ

疲れていても、一緒に働いてるだけで癒されてしまううちの美人2トップが二人とも休んでいるので、仕事に行くのがつまんない

特に、今週1週間お気に入りちゃんが休みなのが…痛い
つい見惚れてしまって仕事にならない時も最近多々あるんだけど
きちんと仕事こなしてくれるし、わからないことはきちんと聞きに来てくれるし 僕の他愛ない話でも笑顔で接してくれるし

来週帰ってくるまで、他のバイト君たちのフォローしながらがんばっていくしかないです

今夜は部屋に帰ってこれたけど、シフトがめちゃくちゃなので、帰るよか近くのスーパー銭湯やネットカフェで時間つぶしや仮眠とってたほうがいい時が多くて 今日は8月9日だけど、8月になって部屋で寝るのは3回目だよ

12連勤が木曜で終わるので、とにかくそこまでは、暑さに耐えて乗り切っていきます

さ、ちょっとだけオリンピック観てから寝ますかね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.