2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
11月終わり(o・ω・o)

実は今日から5連休なのです…

ま、お金ないし、行きたいとこもないし、絶望的に退屈な5日間になりそうだけど

…なのに今朝早く職場から電話かかってきて(5時半だぜ)
「今から来てくれんか」って…旅行とか帰省とかしてたらどうすんのさ
なんて思いながら準備してたら
「なんとかなりそうだから、また寝て」だって
仕事減らしといて、都合良く頼ってくるんだもん、たまらんわね

せっかく早くに起こされて着替えも済ませたから、朝風呂行ってそのまま一日スーパー銭湯かサウナで…とも思ったんだけど、寒くて布団に潜りこんだら、外に出る気が失せて…で、今日は部屋で引きこもってました

土曜日は出かけようと思ってんだけど、それ以外は…それこそ、サウナかスーパー銭湯かでつぶすくらいしかないかなぁ…

本気でお金ないので、極力出費はおさえときたいのです
着てないダウンとか売ればいいだろうけど
ヤ○オクはガラケーから利用できなくなったし メ○カリはガラケーでは利用できないし
ガラケー使い続けるメリットって、ホントに無くなってるよ

はぁ…とりあえず、明日何するかは明日になったら考えるとして
起きてたらおなかへるので、さっさと寝ることにします

あ、今日は11月30日、「いい竿の日」だって
裏垢男子たちがこぞって、自慢の竿画像を女の子にDMで送りつけてるらしいつぶやきを目にしたけど
僕のは見せませんよ(誰も求めてない)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.