2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ふぅ(´ω`)

5連休、結局土日に仕事入れられて、3連休になりました

たまたま出張で近くに来てた後輩君とごはん食べたりできたので、全く予定のなかったロングバケーションもいい感じにつぶせてよかったよ

…ま、唯一出かけようと思ってた土曜日に仕事だったのは残念だったけど
しばらくぶりにお気に入りちゃんと一緒のシフトになったから、結果オーライだね

そのお気に入りちゃんが急用で入れなくなって代わりに入った今日はめっちゃ忙しくて
しかも新人君を教えながらだったので、今日はマジでクタクタだったよ

早く新人君に仕事覚えてもらわないと、年末年始の戦力にならないからね ひとり辞めちゃったから、明日からも気合い入れてやってかないと

寒くなってくけど、風邪なんてひいとる場合じゃないぞぃ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.