2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ありゃ…(。・ω・。)

今日は休み

昼勤務からちょっと間を空けて深夜勤務までいて、翌日昼勤務…と、少しキツめなシフトになったので、ゆうべはバタンキューで、目が覚めたらもう昼前
早朝からスーパー銭湯行くつもりでいたけど、結局ふとんからほぼ出ることなく一日を過ごしてしまいました

気がつけばもう今年もあと半月
秋以降は休みが多くてだらだらな生活してたぶん、年末の人手不足に合わせて忙しくなって、体力がついていけなくなってますわ…

25日までのシフトが出来てたんだけど
ま~た無駄に、23・24日が連休 26日以降が休み無しになりそうだから、気を使ってもらったのかもしれないけど…給料前だから、今日みたいにずっと寝て過ごす予感
しかも25日は早朝からだから、当然クリスマス気分も味わってる場合じゃないわけで

ついでに、気になるお気に入りちゃんのシフトを見ると…
なんと、イブの夜もクリスマスの夜もバイト入ってる …ってことは彼女、クリぼっち?

異性同性問わず好かれそうなタイプな子だし、カレシ君いるもんだとばかり思ってたけど…どうなんだ?
砕けるのイヤだから当たってないけど…僅かな可能性かけて当たってみるのアリ?

歳とって、昔以上に勇気をなくしてるからな~
今の関係のままでもいいかなって、ねぇ

まぁ、今日たっぷり寝て疲れ少しはとれたから、明日からまた仕事がんばろ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.