2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
やっぱし~
20060219145105
風邪悪化しちゃったよ(>_<)
2、3日あったかかったのに、昨日はめっちゃ寒かったからね なのにサッカー観ずにスタジアムの外で立ちっぱなし…風邪ひきやすいほうだから、普段はなるべく薬に頼らないようにして治してるんだけど、これから仕事だし、風邪で仕事休んでしまうわけにいかないのでパブ○ン飲んどきました

なんか胃の調子も悪いし、体ガタガタかも(>_<)でもメンタルはずいぶんよくなったよ!落ちてばっかもいられないからね(^^)
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
きれいなおっぱいにつられてお邪魔してしまいました~。
風邪は大丈夫ですか?
私も胃腸が弱いので漢方薬飲んだりしてます(>_<)にがっ
調子良くなったらうちにも遊びに来てくださいね!
2006/02/19 (日) 15:43:36 | URL | ☆美歩☆ #-[ 編集]
☆美歩☆さん・・・いらっしゃいませ!
うちの拾い物画像は女性にウケがいいです(^^)
体調はイマイチだけど、ブログはのんびりやってます
また覗いてね!!
2006/02/20 (月) 02:16:48 | URL | ぐっち #-[ 編集]
すごいオッパイですね(* ̄∇ ̄*)
負けたわ(*´ο`*)=3 はふぅん
2006/02/21 (火) 14:05:20 | URL | ♥リリコ♥ #-[ 編集]
(o・。・o)あっ!そうだ!
えっちな ぐっちさん、▼o・_・o▼コンニチワン♪
先日はご訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
わたしのところに、りんくしても いいですかあ?
2006/02/21 (火) 14:06:56 | URL | ♥リリコ♥ #-[ 編集]
リリコさん・・・リンクしてくれるんですか?
どーぞどーぞ!
またちょこちょこ覗いてってねぇ
2006/02/21 (火) 19:47:17 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.