2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
みなさんもどうぞ~
DVC40026_M.jpg
ネットカフェで一晩過ごして
で、こんなものみちゃいました・・・
「More・・・」をクリックしてね
sweetdays」覗いてみたら、こんなこと書いてあるんだもの


[見た人はミンナやるバトン]

ルール:見た人は全員やること!絶対だよん見ちゃったからなぁ・・・強制参加っす

Q1、モテたと思う時期はいつ?
  →20~22歳頃
   大学外でやってた某活動(あやしくないよ)で
   一応トップはってたので(だからあやしくないってば)
   みんな遠巻きに「かっこいい」と思ってくれてた
   らしい・・・


Q2、似ていると言われたことのある芸能人は?
  →昔は郷ひろみとか
   九州男児でまゆ毛太めなんで、そういう系の
   人に似てる、らしい


Q3、恋人を選ぶポイントは?
  →いたことないしなぁ(>_<)
 趣味があえば一番だけど
   こないだサッカー観に行った時に60近い夫婦が
   揃ってビシッと応援スタイルに身を包んで仲
   むつまじく歩いてる姿みてちょっと憧れた(^^)


Q4、ここぞという時の香水や服装はありますか?
  →さすがに香水はしないけど
  服装も特にないかなぁ  ジーンズにスニーカー
  な毎日だし


Q5、告白されたことがありますか? あれば何人?
  →あるよ  2,3人
   片想い症の僕にはタイミングの悪い人ばっかで
   誰かにほれると周り見えなくなるんで・・・
   受け入れときゃもっと違う人生だった?(^^)


Q6、わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
  →デートかぁ(遠い目)
   そういうのの時間はきっちり守るほうかな
   友達との約束は遅刻多いけど

こんな感じでよろしゅうございましょうか、ひな様!! 
コメント
この記事へのコメント
見に来た♪
そっかー「郷ひろみ」なんだ、、、(想像)

某活動、、怪しくないと書けば書くほど怪しい、、、
気になる(笑)
2006/02/20 (月) 09:51:04 | URL | ひな #Pe0og0Jg[ 編集]
だからまゆ毛だけだって  一番似てるのは
日本ハムファイターズの田中幸雄(知らないよね)

あやしくねぇ~ぞ  ・・・でもはたから見ると
あやしいかな・・いいや、あやしくない!
2006/02/20 (月) 09:58:59 | URL | ぐっち #-[ 編集]
眉だけ?!
想像できないね(笑
2006/02/20 (月) 17:46:01 | URL | 戀子。 #-[ 編集]
ううぅ・・・・。
見ちゃった。やるべきだろうか(考え中)
土曜はthanksでした^^
美味しい手羽先食べて帰りました。
しかし安かった!!!
2006/02/21 (火) 09:48:10 | URL | aki #-[ 編集]
戀子ちゃん…日ハムの田中幸雄、ネットで調べて
みてよ 僕が見ても似てると思うし(^^)
もうちょい痩せてた時はナイナイの岡村って言わ
れたこともあったよ(これは異義あり!)

akiちゃん…やんなきゃダメだよ!
って、僕は強制しないけど、お好きにどうぞ(^^)
似てる有名人は知ってる(^^)
2006/02/21 (火) 10:08:31 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.