2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
イナバウアー!
20060222022704
ってこのくらい体のけ反らせて滑るんだよね?(^^)
オリンピック期間中ほとんど夜勤続きなのでまともに見れてません(ノ_・。)当然ながら今日のフィギュアも…

ニュースでよく練習風景などを流してるから見てるけど、みんなやたらせくすぃなかっこでやってるよね 荒川さんの背中パックリのウェアなんてドキドキもんだよね(≧▽≦)

さて、どんな演技をみせてくれるか!楽しみだね~

僕は帰ったらニュースで見ます(^^)
コメント
この記事へのコメント
フィギュア楽しみだね♪
わたしは今日休みなので
朝のフィギュア見てました~。

荒川さんのイナバウアーすごいですよねぇ。
今日はやってなかったけどフリーでやるんだろうな~。

わたしだったらそのまま背中から倒れます(笑)
背筋とか足の筋力がすごいんでしょうね!
2006/02/22 (水) 12:18:40 | URL | ゆい #-[ 編集]
ゆいちゃん…荒川さん、3位につけたね!
フリーは見れそうだから、しっかり応援するよ~
村主さんもミキティもがんばれ~!!
2006/02/22 (水) 13:08:14 | URL | ぐっち #-[ 編集]
大好き。
フィギュア大好きっ子あやかです^^
イナバウアーってほんとすごいよ。
今日会社でのけぞってみたけど・・全然無理で同僚に大笑いされたあ。
フリーが楽しみでしかたないっ。
コラボ・・
ホワイトデイにちなんで、白をテーマに。なんていうのはどうかな?
んと、白い服でも白い下着でもいいし・・
あとは、、なんだろ~。しろいお花でもいいしね☆
難しいかあああ。
2006/02/22 (水) 21:06:54 | URL | あやか #VDzJfYvY[ 編集]
あやかちゃん…素人さんがイナバウアーやったら
危険ですぜ 腰つっちゃうよ(^^)
ホワイトコラボ、面白いかもね でも、ホワイト
デーって男からのお返しだから、僕が白いパンツ
はいて載せるとか…いや、それはまずい(>_<)
2006/02/23 (木) 02:13:06 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.