2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
60000いきました~(≧▽≦)
060107009.jpg
今日のお昼過ぎに60000Hit超えました~!みなさんありがとうございます!!

12月くらいまで1日100もいってなかったのに、ここのとこ平均200くらいずつに増えてるよ コラボの時は1000とかいくし(^^)こんなブログですが、まったりと続けていきますのでよろしくね!

アクセス解析からたどっていくと、いろんなことでリンクしていただいてるようです リンクフリーですが、ひとこといただければうれしいです 



コメント
この記事へのコメント
おめでと~♪
祝!!6万HIT♪
ブログでも祝辞出しておくからね~~
これからもお互い頑張りましょう~ヽ(*^^*)ノ
2006/02/22 (水) 22:33:45 | URL | ゆい☆ #xHucOE.I[ 編集]
ゆい☆ちゃん…ありがとう~!祝辞載ってるのも
みたよ~(^^)
お互いのんびりやってこうね(≧▽≦)
2006/02/23 (木) 02:16:42 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.