2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
睡眠不足とセミナーとデート(^^)
20060223180414
ここのとこ連夜の夜勤でちょっと疲れ気味(>_<)今夜こそオリンピックがゆっくり見れる!と期待してるけど…

仕事終わってから、うちのコンビニグループのセミナーに行ってきたよ セミナーといってもそんなに堅苦しいもんじゃなく、もちろん話を聞いたりはするけど、下っ端の僕らのメインは新商品の試食(^^)この春売り出されるオリジナルの弁当や惣菜、そして各メーカーのお菓子やドリンクの新商品を少しずつだけど食べれるんだ~ 一足お先に!ってやつだね どんなの食べたかは…内緒(^^)

で、2時頃セミナーから帰ってきて今はネットカフェで時間調整中 タイトルにも書いたけど、今夜はデートなのです フフフ…詳しくはあらためて書くね~
コメント
この記事へのコメント
デート?♪
こんにちはー。なに、なに?デート?
気になるーー。早く、詳しくおしえて!!
2006/02/23 (木) 20:33:02 | URL | よっち #-[ 編集]
こんばんは~♪
夜勤、お疲れ様です・・・
YUIも昔夜中に働いていたので、キツさがわかりますね~。
しっかり寝てくださいね☆

それにしても、デ、デート!!
気になるじゃないですか(*´ェ`*)
わくわく・・・♪

あっ、あと遅ればせながらリンク貼らせていただきました☆
末永くよろしくお願いしますね(*^▽^*)
あまり更新できないのが申し訳ないのですが・・・汗
2006/02/23 (木) 23:58:52 | URL | YUI #-[ 編集]
おつかれさまぁ~☆

デート???
q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p

楽しんできてね~☆
ご報告、楽しみにしてるよぉ~☆
2006/02/24 (金) 02:49:09 | URL | azu #-[ 編集]
デート???
きたーっ!!
なんだか自分の事のようにワクワクします^^
報告おまちしてます♪
2006/02/24 (金) 10:58:09 | URL | aki #-[ 編集]
デート!
みんなと同じく食いついてみました(笑)

報告楽しみに待っています☆
2006/02/24 (金) 12:05:48 | URL | ゆい #-[ 編集]
まとめてのレスでごめんね…
みんな食いつきすぎ~(^^)書くのプレッシャー…
読んでがっかりしないでね(v_v)
2006/02/24 (金) 14:31:50 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.