2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
2017年終わり~~(⦿_⦿)

今月下旬から、仕事復帰しております

大学の冬休みが始まったとたん、男のバイト共がいっせいに休みやがって  JK、JDとパートさんでシフトをまわしていたようで
となると、数少ない男手の僕はおのずと深夜勤務がまわってくるわけで

休んでる間は夜更かしもほとんどしてなかったし、レジにわんさか並ぶお客さんのレジをバタバタとこなしていく作業を久しぶりにやったもんで、短時間でもぐったりでした…とりあえず年内の仕事は30日早朝に終わったので、今年最後にいつものサウナでのんびりしてます

思えば今年は、6月にも3週間ほど休みがあって、11、12月と休ませてもらって
学生卒業して、こんなに休んだのは初めてだったよ  毎日続いていたクタクタな生活も、休んだからなんかペースが乱れて

でもそんだけ休みがあったから、なかなか行けないような土地へ足をのばしてみたり、日頃とれない睡眠時間をこれでもかととってみたり
出先でもずいぶんサウナやネットカフェのお世話になったなぁ  PCでおっぱいばっか検索してるんで、ブログ用画像もまたたっぷりと増えてしまいました

いいことより「ん…」なことが多い2017年だったけど、ま、今年一年、また無事生き長らえたということで

ホント、超数少ない、このブログをご覧いただいたみなさま、ありがとうございましたっ!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.