2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
2018あけおめ!!(ж^□^ж)ノ

みなさま、新年あけましておめでとうございます!!

朝5時から仕事だもんで、テレビ観つつ準備しつつブログ書きつつ、みたいな感じですが
昼過ぎには仕事終わるんで、友達と初詣の約束はしてあります  なんの変わり映えのない毎日、せめて正月は正月らしいことをしとかなきゃね

年頭にあたり、本年の目標を…なんて、毎年思うことは変わってないので、そういうの発表は省略
さらに今年は、少しマジメに考えて取り組もうと思ってることがあるので、それがスムーズにいけるよう努めていかなきゃです
具体的にいろいろ決まってきたら、ここでも発表するかもです…あ、エログ的なことではないですよん

年明けて、またちょっと忙しくなってくかもなので、ここもあいかわらず更新そんなに多くないとは思いますが、本年も「ひとり〇〇な気分」をよろしくねっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.