2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
放置…
20201128115356b98.jpg

どーしたどーした 放置してる間もなかなかたくさんアクセスしてもらえとるやん
ご覧いただいてる皆さま、こんなちっぽけへっぽこエログに遊びに来ていただきありがとうございます

さて、ここを放置してる間に、相変わらずチャットサイトでエロ活してます
ま、チャットは全然してなくてメールばかりだけど

エロいやりとりとか全然してないのに、僕のことをやたら気にいってくれる女性が現れて
ポイント代のこともあるから頻繁には連絡してないけど たまに届くメールが嬉しくて
今まで連絡してた子たちとは終わりにして、彼女ひとりにしとこうかな、と

あくまでネット上のことなので、無理ないように また経過はお知らせします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.