2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
11月終わり〜〜
202011301609060a8.jpg

夜の勤務の前に、職場近くのスーパー銭湯でゴロゴロ中
昨日も来てたんだけど…駐輪場で自転車の空気抜かれるイタズラされちゃって
なんかイヤな気分なので、しばらく来るのやめとこうって思ってたのに
今日までの平日割引券が財布から出てきたので

悪いのはイタズラしたヤツで、スーパー銭湯は悪くないもんね もうしばらくゴロゴロしたら仕事行きます

チャットサイトのメールだけど
やりとりしてた人からの返事、ぱたっと来なくなりました
見せ合いっこしてた子、かわいくて普通に仲良くなりたいと思った子、そして僕をやたら褒めてくれる、最近の一番のお気に入りの子…

「ひとりにしぼろう」と思ってた、その子からも返事がないから、まぁネットのやりとりなんてこんなもんか…って

単純に、ヌきたい時に見せ合いできる子を日替わりで探す場所にしとこう

サイト内のブログに自撮り載せるのも楽しくなってるし ヒマつぶしとして楽しもうっと
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.