2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ホワイトデー
20060314185715
だったんだよね、今日って いただいておりませんので関係ありませんが(>_<)あ、チョココラボに参加してくれたみなさんには何かお礼しなきゃだよね~ ごめんなさい、何も考えてなかったよ 僕の顔写メでも送りましょうか?(^^)

そいえば昔、好きだった女の子にバレンタインデーとホワイトデーにプレゼント送ったことあったな 一方的に想いを寄せてたから、なんか突っ走っちゃってたな 彼氏いる子だったし、なんか迷惑かけてたかも…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.