2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
占いなるものを
20060315203006
お友達のゆいちゃんがやってた「実名!運命の人占い!」なるものに挑戦!結果は…

ぐっちさんの運命の人は、ズバリ宮田愛子さんです!
愛子さんは現在愛知県に住んでおり、年齢は29歳。
職業は大道芸人です。
愛子さんがいま欲しいと思っているものは薬です。
ふたりは2013年2月6日に出会います。

だ、誰?しかも大道芸人って・・・

2013年って、あと7年もあるんですけど・・

ホントに運命の人ならもっとはやくあらわれて!40過ぎじゃあ・・・


で、この占い、誰でも作れるってことで・・・
僕も「サッカー占い」なるものをつくってみました!(ヒマ人やねぇ)
あんまり書いてる文章関係なさそうだけど(>_<)
まぁ、やってみてくださいな サイドバーの右っ側にあるよ
ちなみに僕は「スーパーサブ」でした
コメント
この記事へのコメント
やってみました♪
わたしも「スーパーサブ」だった(笑)

ぐっちさんと似てるんだね(^^)
2006/03/16 (木) 11:13:53 | URL | ゆい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.