2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ご心配おかけしました!
20060322095805
今朝福岡から夜行バスに乗って途中まで帰ってきました またここから列車乗り継いで家まで帰ります もっとゆっくりできればよかっただろうけど、また今夜夜勤なので…

フラれました 前からダメダメムードだったけど…付き合ったわけじゃないし、友達を続けたいと思ってたけど…難しそう ただでも歳とって新しい仲間増やすのは困難だから大事にしたいと思ってたけど…独りよがりではどうしようもないっすよ んなわけでかなりのダメージ受けてました…

でもいいタイミングで旅行の予定を入れといてよかったよ かなり気が晴れたよ

博多の友達に会ったのはおとといの夜9時前 もつ鍋食べに行って、中洲のお姉さまとお話しながら飲めるお店に連れてってくれたんだ そういう店、行くこと全然ないからすっげぇ緊張(>_<)
お姉さま、ってホントにお姉さまで 3人が席についてくれたけど、2人は明らかに40代 1人22~23歳くらいの子も来たけど、対面に座って友達のほうと話盛り上がってるし 結局40代のお姉さまとの話に終始し、次のスナックへもそのお姉さまと友達と3人で行ってきたよ 話し上手だからそれなりに楽しかったけどね

で、昨日は用事あったのについWBCに見入ってしまい(日本代表優勝おめでとう!^^)、用事を済ませ屋台でラーメン食べて夜行バスに乗り込んだ…という次第です

体力的にも精神的にもかなりキてた時だからホントにいい気分転換になったよ
ブログちょっと休んでる間にもみんなからのあたたかなコメント&メールもらえたし ありがとうございました!これからも画像のみエログな僕のブログ、時々覗いてやってくださいな(≧▽≦)
コメント
この記事へのコメント
一安心♪
復活してくれて良かった(^^)
私はまた新たな難問が…今度のはHとか彼氏とかではなくて、もっと深くて…彼からの電話にも出れない状態です。ごめんね、復活早々暗くて…。
とりあえず、いろいろあるけど、お互い頑張りましょう!!
2006/03/22 (水) 21:05:37 | URL | よっち #-[ 編集]
お久しぶりですw
どうも、ふじさわです(;・∀・)w
ご無沙汰してますwww

遅くなりましたが、リニューアルおめでとうございます(☆∀☆)

ってか、元気になってなによりです!!
僕も色々あったとこなんでね…www

お互い頑張っていきましょう(・∀・)ニヤニヤ

王ジャパン世界一になりましたね!!
なんかその効果がジーコジャパンにも伝ってるようで…w

今度のエクアドル戦は楽しみです(☆∀☆)
2006/03/22 (水) 23:37:11 | URL | ふじさわ #gGj3Lv6Q[ 編集]
よっち…大丈夫?
彼氏との関係、ずいぶん気まずくなってる
みたいだね
無理せずゆっくり解決してってほしいな

ふじさわさん…ちわっす
ブログみさせてもらったけど・・ん~
マジいろいろあって大変でしたね
人として生きる以上いろんなこと起きちゃう
けど、めげずにふんばりきかせていきましょう!

エクアドル戦はゆっくり観戦できそうです
久々復帰の玉田を注目したいです!
生き残りにはぜひ出場して得点を!!!
2006/03/24 (金) 01:33:11 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.