2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
頭痛い…
20060411194825
もう風邪が1週間以上治らなくてツライのに…今日は2ヵ月に1度の業者さんが入っての店内清掃の日 苦手なんだよ…ワックスとか、掃除用の薬品っぽい臭い 元気な日でも憂鬱になる臭いをかいで、一日ずっと頭痛いよ(>_<)

頭痛いといえばもう一つ それは最近入った新人

うちの店にとっては久しぶりに入った女の子(やめたり大学卒業したりで3人しか女の子いなかったんだ) スレンダーで顔もなかなかかわいいし、教育係の僕としては喜ばしい限り…だったはずなのに

なにせ彼女、やる気がない 初日の始めの1時間くらいははきはきしてたけど、それ以降は…から返事だし、何度言っても挨拶の声は大きくならないし、服装が気に入らないと愚痴こぼすし…オメェ、コンビニの仕事なめてんのか?!オメェがしっかりやんねぇと怒られるんのオレなんだよ!!わかってんのか!!あ゛ぁぁ!!!

昔、他チェーンだけどコンビニ経験あるらしいから、そのうちしっかりやってくれればいいんだけど…教育係、おりたいですぅ

素敵な出会い、なんて淡い期待も…彼女では無理そう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.