2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
うっ…
20060412113539
最近梨花*さんやみゃんこさんのブログでも話題にのぼってたカカオ99%チョコ、わがコンビニにも入荷してきたよ!
新しもん好き&最近健康に気をかけてる僕だから早速購入(^^)
45gの板チョコが210円!とやたら高いけど、ポリフェノールが1700mgもとれるんだ~、と一口パクリ

う…に、苦い… みなさんも気をつけてね チョコと思って食べちゃダメ 健康食品だと考えて 良薬口に苦し、です(>_<)75%は普通においしく食べれたのになぁ あ、冷蔵庫にまだ食べてない85%もあるんだった~
コメント
この記事へのコメント
ひさしぶり
読み逃げてた。
カカオ75%は普通なの?
昔からあるチョコってカカオどのくらいなのかな?
甘いの好きだから99%はダメかも、、、
だけど、ちょっと食べてみたい気もするし。
どーしよっかなー。
2006/04/13 (木) 20:43:29 | URL | ひな #Pe0og0Jg[ 編集]
ひなちゃん…おひさ てか読み逃げなら僕も
そうだし(>_<)
普通のチョコなら50%入ってるくらいかな?
甘いの好きならお勧めしないけど、誰か食べて
たらひとカケラもらってみたら?
今カカオ85%食べてみたけど、だいぶ苦い まだ
かろうじてチョコの味がする(^^)
2006/04/13 (木) 23:10:36 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.