2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
今日も雨か…
20051018131807
明日は持ち直すようだね でも台風来てるし、週末はまた崩れちゃうのかな?

僕の気分はだいぶ持ち直してきたよ ただ、ちょっとまた風邪をひいたっぽいんだけど…AB型って、感情の起伏が激しいんだよね 僕の場合、一度凹んだら立ち直りに時間がかかるんだけど、誰かのたった一言で一気に元気取り戻したりしちゃうんだ 今はその「一言」待ち、みたいなとこかな?

明日は休みだし、のんびりしようかな?それか、ネットカフェでエログ巡りしよっかなぁ??
コメント
この記事へのコメント
ぐっちさん、コメントありがとう。
あたしは終わっちゃったけど、ぐっちさんのブログにはまたおじゃまさせていただきます。

最近さむいし、夜がながくなったから
気持ちもふさいじゃうのかも。
毎日、おいしいものでもたべて元気になってね!
2005/10/18 (火) 21:17:42 | URL | soon #-[ 編集]
soonちゃん・・・こんばんは
ホント、閉鎖はめちゃ残念だったよ
たくさん遊びにきてね あ、チャット
もまだしてないしぃ
秋の夜長、人恋しくなっちゃうのは
しかたないよね 今はここぐらいしか
相手してもらうことできないし
ダイエット中だから、おいしいもんも
カロリー考えながら、ね(^^)
2005/10/18 (火) 22:37:50 | URL | ぐっち #-[ 編集]
帰りが遅くなっちゃって
ぐっちさん。こんばんは。

今日は帰りが遅くなってしまって
訪問が遅くなりました。
起伏の激しいのはいいじゃないですか。
人生色々ありますよね。
自分らしく素直に生きるぐっちさんは
素晴らしいと思います。

PS
そんなぐっちさんだから私は
相互リンクさせてもらっています。
ぐっちさんから学ぶことは
多いですね。このブログも
大好きですしね♪
2005/10/19 (水) 00:18:24 | URL | トット #-[ 編集]
トットちゃん・・・あんま素直じゃない
かも こんなことここに書いたら・・
とか考えちゃって、書けずにいたり、
多少脚色しちゃったり
こんなとこでも読みにきてくれる
トットちゃんには感謝してるよ
ありがとねm(_ _)m
2005/10/19 (水) 00:55:50 | URL | ぐっち #-[ 編集]
こんばんはw
サナのブログでもぐっちさんを紹介しちゃいましたぁ。
なんかFC2がエラーでこんな時間になっちゃった><
2005/10/19 (水) 01:41:27 | URL | サナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.