2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
もうすぐ30000…
20051019024502
ネットカフェで夜を過ごしてます…3人がけのソファにパソ2台の個室 かなり快適 画面は両方ともえろ系ですが…(^^)

カウンタ、気がつけばもうすぐ30000を迎えそう 今のペースだと来週かな?少しずつだけど、みんな見てくれてるんだよね~ ブックマークしてくれてて来てくれる人が多いみたい ホントに、あざーす!!

10000の時も20000の時も特に何もしなかったんだけど、30000Hit企画、なんかありませんかねぇ?いい案あったら教えてね

さて、朝までエログ巡りしますかぁ!!(^‐^)v
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.