2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
そっかぁ…
20060430214207
今、世間はゴールデンウィークなんだよね そんなの一切関係なく、昨日今日と朝4時起きで仕事だったよ しかも夜なかなか寝つけなくて2時間も寝てないような状態で仕事してるからフラフラしててかなりヤバいよ(>_<)

あ~でもね  仕事早く終わったから某家電量販店行って買ったよ、DVDレコーダー!しかもデジタルチューナー内蔵、地デジも見れる!!
はぁ~これでようやく借りれるよ、えろDVD(^^)vワールドカップも録画しまくれるし…でも5月の生活が…きつい(;_;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.