2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
忘れてた!
20060501154748
自分が電化製品オンチだってこと…
昨日買ったDVDレコーダー、家電量販店の人に「配線簡単ですから」とそそかされ、重いの我慢して持ち帰ったんだけど、いざつなごうとすると…わ、わからん!壊れたビデオデッキの配線を抜いた時点で頭の中は大混乱  説明書開いても…ダメだ~!!スカパー引く時に金払っていいから配線もやってもらおっと(;^_^A

今日はこれから仕事だから午前中ずっと寝てるつもりだったのに、しっかり電話で叩き起こされて、お友達&お初のブログにコメント入れまくってきました 疲れを溜めに溜めてる僕のテンションをあげまくってくれるエロガーのみなさま、感謝感謝です!これからもよろしくです♪

さて…昨日おとといが始発に乗って、今日明日が終電ギリギリの勤務になるけど、あさっての休みにむけてがんばってきます!!
コメント
この記事へのコメント
(゚ー☆)(。_★)(゚-☆)(。_★)ウンウン
私も温泉行きたいにゃぁ・・・・

(;_;)ウルウル


そそ
別宅へのご訪問v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
また来てネン!
2006/05/02 (火) 13:10:08 | URL | ゆき #-[ 編集]
欲しいー
わたしもDVDレコーダー欲しい!

今っていくらするのかな。。
2006/05/02 (火) 13:20:56 | URL | ゆい #-[ 編集]
ゆきさん…おひさしぶり
たまたまみつけたブログが別宅だったみたいで
ブログ併用大変かもだけどがんばってね

ゆいちゃん…容量のこと気にしなければそんなに
しないよ  地デジ対応のハイビジョンレコーダー
で7万切るよ(^^)
2006/05/02 (火) 13:53:13 | URL | ぐっち #-[ 編集]
か、体壊さないでくださいね(笑)。
そんな働いたら、移動中寝過ごしそう・・・。
2006/05/02 (火) 16:38:51 | URL | yuki #-[ 編集]
yukiちゃん…あ、ありがとうございます(^^)
仕事向かう時は終点だから寝過ごすことはない
けど、帰りは乗り換え駅を通り過ぎることは
しょっちゅうだよ(>_<)
それでもめげずに毎日片道1時間かけて通って
がんばってます!
2006/05/03 (水) 07:42:05 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.