2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
コラボ発表!!
20060503010823

お友達のみなさま&このブログをみてくださってる女性のみなさま!!久しぶりにコラボ企画参加のお願いです!!!

ホントは4月に一度やろうと思ってたんだけど、年度末の忙しい時期に画像を用意してもらうのはちょっと・・・ってのと、なにより僕自身かなりヘコんでた時期だったのでお流れにしちゃって・・・

というわけで、3ヶ月ぶりにみなさまのご協力をいただいてコラボ企画やります Xデーは5月28日だぁ!!

参加してみよっかな、って方は続きをど~ぞ
タイトルはくちびるコラボ2です 僕のブログの1周年企画として今年1月13日に開催したんだけど、うれしいことに大変好評をいただいたので、ぜひ第2弾をやりたいと思ってたんです ブログお持ちのみなさん、ぜひみなさんの「くちびる」画像を載せてください!!女性を見る時のひとつの重要なポイント、くちびる やっぱ普段から見えてるとこだし、ぷにぷにでも薄くてもとても魅力を感じちゃう部位ですよね あなたのせくすぃなくちびるをあなたのブログに載せてもらえませんか?

参加してもいいよ!って方、以下のこと、お願いします

①お持ちのブログに「くちびるコラボ2に参加します」という旨のエントリをして、僕のこのエントリにトラックバックしてください(このエントリ以外ではトラバは受け付けません 参加表明以外のトラバは削除しますので悪しからず)トラバのやり方がわかんない!って人は、ブログに「参加するよ」みたいなことちらっと書いてもらって連絡くれるだけでもOKです  このエントリのコメント欄やメールフォームに「参加します!」と連絡いただくだけでもいいですよ 5月27日までに連絡くださいね

②5月28日にくちびる画像の入ったエントリをお持ちのブログで行なってください

③ブログ持ってないけど参加したい、5月28日は都合悪い…って人はメールに画像添付して送ってください 僕のアドレスを知りたい方は秘密コメントに一言&あなたのメアドを入れといてね  送っていただいた画像はこのブログで掲載させてもらいます

④画像のメインはくちびるでお願いします 服装はお任せします


飛び入り参加ぜんぜんOK!ただし、参加してることをコメントorトラバで教えてくださいね!

特に!「あ~ブログやめちゃったけどコラボには参加してみよっかなぁ」的な方や「最近更新してなかったからコラボ参加して復活するかぁ」的な参加、大歓迎です(^^)

バナー完成「らぶサナ♪」のサナちゃんにお願いしました~

お友達も誘って企画盛り上げてくださいね~(^.^)bsana_banner1

sana_banner2

sana_banner3



参加予定者(順不同)
サナちゃん
さなちゃん
ゆいちゃん
みつるちゃん
ゆみちゃん
yukiちゃん
hanaちゃん
sakuraちゃん
うさぎちゃん
ぴろこ☆ちゃん
アリスちゃん
コメント
この記事へのコメント
参加します♪
今度トラバさせてもらいますね(‘-^)

久しぶりなのでちょっと楽しみー♪
2006/05/04 (木) 15:09:45 | URL | ゆい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/05 (金) 00:43:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/05 (金) 00:45:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/18 (木) 15:57:04 | | #[ 編集]
ここのレス忘れてた!(>_<)

ゆいちゃん…エントリ&トラバ待ってるよ!
準備はしてくれたかな?

秘密①さま…あなたの思うようにやってみれば
いいと思います
きっと大丈夫!

秘密②さま…よろしくお願いします!ステキな
のを期待してますよ~

秘密③さま…いらっしゃいませ!
記念になるなら歓迎しますよ!待ってます(^^)
2006/05/18 (木) 19:57:39 | URL | ぐっち #-[ 編集]
参加したいです*
初めまして*
参加させていただきたいです★
ヨロシクお願いします♪

2006/05/18 (木) 22:10:40 | URL | hana #-[ 編集]
hanaさん…いらっしゃいませ!
よくぞこんなちっぽけブログの企画を発見して
くれましたね(^^)
よろしくお願いします!
2006/05/18 (木) 23:15:00 | URL | ぐっち #-[ 編集]
くちびるコラボ
秘密③こと、86*holicのsakuraと申します。
トラバさせていただきましたっ。
温かく歓迎してくださり、ありがとうございます。
宜しくお願いします。
2006/05/19 (金) 17:21:03 | URL | sakura #-[ 編集]
参加表明☆
ぐっちさん、お誘いいただき ありがとうございました。
うさぎも参加させていただきたいと思います。
コラボは2度目なので、慣れていませんが
ヨロシクお願いしまっす♪
2006/05/19 (金) 18:13:36 | URL | うさぎ #L8AeYI2M[ 編集]
sakuraさん…あらためて、いらっしゃいませ!
うちのコラボでセルフデビューとは、僕もなんだか
うれしいです(^^)
いい記念にして下さいね~

うさぎさん…包帯コラボの画像に魅かれて声を
かけてしまったんだけど、快く参加してもらえて
うれしいです!
当日はよろしくです(^^)v
2006/05/20 (土) 15:48:27 | URL | ぐっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/22 (月) 00:04:31 | | #[ 編集]
秘密④さま…画像楽しんでいただいてなにより
です
エロさよりキレイさにこだわって画像拾ってます
大きさはあまりこだわらない、かな?(^^)
2006/05/22 (月) 08:13:08 | URL | ぐっち #-[ 編集]
なんか今回参加者つまんねーな
2006/05/23 (火) 06:45:38 | URL | #-[ 編集]
覗きにきました~
期待してますです。
2006/05/23 (火) 19:59:27 | URL | エログ13 #-[ 編集]
参加意志!!
ぴろこも参加させてください!!
かわいい写メとれるかぁ~???(><)
2006/05/23 (火) 20:32:14 | URL | ぴろこ☆ #-[ 編集]
名無しごんべさま…その発言、あとできっと
後悔しますよ~

エログ13さま…こんちは~!
だいぶ参加予定メンバー集まってきました
日曜、楽しみですね~♪

ぴろこちゃん…参加表明ありがとう!
はりきりすぎず、ぴろこちゃんらしく、ね(^^)
2006/05/24 (水) 09:50:24 | URL | ぐっち #-[ 編集]
えぇえ~っ!!
参加したいです~
っていうか、参加します~♡
唇には自信ないんですが・・・^^;
ヨロシクお願いしまちゅっ♡
2006/05/25 (木) 00:02:41 | URL | アリス #J7S1TTU6[ 編集]
アリスちゃん・・・おひさです
きてくれてありがとう 28日、楽しみに
してるからね~
2006/05/25 (木) 09:21:30 | URL | ぐっち #-[ 編集]
さっそく記事UPしときました~ (゚∇゚☆)ノ
2006/05/28 (日) 00:42:37 | URL | うさぎ #L8AeYI2M[ 編集]
ごめんなさい。
強引にトラバ&参加しちまいました……っ。
2006/05/28 (日) 06:00:06 | URL | yuki #-[ 編集]
うさぎちゃん…一番乗りエントリ、ありがとう!

yukiちゃん…強引なんて!
僕も望んだyukiちゃんの参加だからうれしいよ!
2006/05/29 (月) 01:09:29 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
その名の通り『くちびる』がテーマのコラボです♪ひとり○○な気分のぐっちさんのブログで開催です。ブログが無くても参加可能!勿論サナも参加しまぁす☆宜しかったら一緒にコラ
2006/05/08(月) 00:51:32 | らぶサナ♪【エログ奮闘中っ】
86*holicをはじめて、1ヶ月。セルフ写真を載せようか、ずっと迷っていた。アダルトブログやるんなら、やっぱり綺麗な写真は載せたいし・・・。でも、写真の技術も自信もないし
2006/05/19(金) 17:17:28 | 86*holic
ぐっちさん主催の「くちびるコラボ2」わたしも参加することになりましたっ。一回目も参加させてもらったので勝手になじみのあるコラボだと思い込んでます(図々しいっていう
2006/05/23(火) 22:57:15 | ひとりぼっちの夜
くちびるコラボです。どうしよ…。コラボとか、美女揃い!って感じで、今まで見て楽しむ側だったんですが。ちょっと前の包帯くるくるするやつとか、そりゃもうすごくて。
2006/05/28(日) 05:22:46 | ひとりの夜にひとりあそび
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.