2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
いよいよあさって!
20060526133312
参加予定のみなさん、準備はすすんでますかぁ?「くちびるコラボ2」、いよいよあさって開催です!

いろんなとこにバナー貼ってもらって、参加者も予想以上に集まって、主催者としてもテンションあがってきてます~♪もちろん、飛び入りのかたも含め、まだまだ募集してますよ~

日曜開催とはいえ、僕は仕事なので、午前中のうちに記事あげちゃうからね
あ、ただ、明日は午前仕事、午後は後輩の結婚式の二次会に行ってくるから、疲れと二日酔いでぐだぐだになってなかったら、ね(>_<)

ご見学のみなさんも楽しみにしててね!でも一番楽しみにしてるのは誰あろう僕ですが(≧▽≦)
コメント
この記事へのコメント
いよいよですねっ((o(´∀`)o))ワクワク
sakuraも、他のブロガーさんたちのアップが楽しみです~。いひひ。

シースルーパンツ、スッケスケなんじゃなかったんですね(´゚'ω゚`)ショボーンwww
残念だー
2006/05/26 (金) 15:18:39 | URL | sakura #-[ 編集]
いよいよ明日ですね♪

わたしはちょっと出かけてしまうので
夜になってしまうかもしれないけどUPしますっ。

他のみなさんの見るのも楽しみー♪
2006/05/27 (土) 10:24:22 | URL | ゆい #-[ 編集]
コラボる
ついにきました!
コラボの日ですぅ~!!!!

まだまだ取り直し。。。イイのがとれません(><)

そして、この写真のアングル最高です♪
好き♪♪ちゅ~
2006/05/28 (日) 04:04:20 | URL | ぴろこ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.