2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
パンツ②
20060525233344
今日一日ヒップアップパンツはいてたけど…

おしり持ち上げるためにちょっとパンツが引っ張りあげてるんだけど、ついでに前も引っ張りあげてるんだよね…だんだん食い込んできて、股の付け根がすれるような感じでかゆくなってきて…変な感覚だったよ(>_<)サラサラ感は気に入ったからまたたまにはきます(^^)

で…シースルーパンツだけど、別にスケスケで中身が丸見え、ってわけじゃないからね 素材が薄めだから、中の形は他のボクサーパンツよりはわかりやすい、かもね(/ω\)

僕ははかないけどTバックとか紐パンとか…男のパンツでもせくすぃなのたくさんあるから、たまには彼氏さんにはかせてみては?(≧▽≦)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.