2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
パンツ
20060525124521
ゆうべまたまたスーパー銭湯行ってきたよ 仕事行くなりオーナーにだぁ~っと怒られてストレス溜まってたし、ようやく出来上がった来週のシフトみたら日曜休み…今週が月曜休みで来週が日曜休みなら12連勤じゃん!ってまた余計なストレスが…少しでも発散させよう、とサウナで汗かきまくってきたよ

話はちょっと戻って、スーパー銭湯に向かう道すがら…トイレが我慢できなくて某ショッピングセンターに入ったのね 男性トイレのある2階に駆け込んで用をすませて 紳士用品売り場だったからちょっとぷらぷらしてたら、下着売り場…ついパンツを衝動買いしちゃった

BROS(ワコールの男もの)のヒップアップ、ってのになぜかひかれて1枚、そして「セクシーなシースルー」ってのを1枚

ヒップアップは今はいてるけど、矯正、ってほどでもなく結構はきやすいよ お気に入りになりそう(^^)シースルーは…ま、なにかの機会に(;^_^A

最近パンツ買いすぎかも あんまりたくさんあると洗濯機まわす回数減っちゃうよ どっかで売れないかな?
女性の使用済下着売るサイトあるけど、男のはないよねぇ?本気で売るつもりはないけどね(って誰も買わねぇよ!)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
わわわっノ(´д`*)
シースルーパンツ!全てシースルーですか?((o(´∀`)o))ワクワク
男の人にもヒップアップ効果のあるパンツってあるんだなぁと妙に感心しきりですw
sakuraも下着は山ほど持ってますが、結構履くのは決まってたりしませんか?
昔、某有名オークションで、男児ブリーフ150cm(使用済み)が、物凄い高額で取引されてるのは見たことありますよ。
2006/05/25 (木) 13:49:38 | URL | sakura #-[ 編集]
sakuraちゃん・・・ブログに書かせてもらった
けど、丸見えになるようなのじゃないよ
さすがにそういうのははけません・・・
男ものでもいろんなパンツあるよ 今度いろいろ
みてみてね(^^)
子供の使用済ブリーフ・・何に使うのかな?
2006/05/26 (金) 00:34:24 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.