2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ゲットだぜ!(^^)
20060504231725
ついにノートパソコン、ゲットしました~!
実は昨日行ったフリマに最近会ってなかった知り合いが出店してて、いろんな話をしてたのね で、うちにパソコンない(正確には修理に頼んだ後輩がなかなか持ってきてくれない…)こと話したら、
「うちのボロいのでもよかったら…」と譲ってもらえることになったんだ!で、早速今日仕事終わって取りに行ってきたんだ~(^^)v

画面はちょっと傷んでたけど、OSはwindows2000だし、DVD見れるし、文句なし!ネットカフェ通いの日々も卒業、ビデオデッキもプレステ2も壊れて見れなかったえろDVDも見れる!

ってんで早速借りてきちゃった アダルトを2本ほど(^^)うちで動くハダカを見るのは半年以上ぶり、かな?明日の仕事は夕方5時からだし、ゆっくりと観賞いたしましょうかね(/ω\)

コラボの編集もうちでゆっくりできるよ~ みなさん参加してね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.