2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
3回は…
20060505163441
ゆうべ早速借りてきたえろDVDの観賞会したよ

以前、あまりにも見過ぎて飽きてたけど、ひさしぶりに見ると、やっぱりいいもんすね(^^)最近流行りの子を知らなくて、かわいくておっぱいきれいな子を厳選してきたから、かなり満足したな~(/ω\)

寝る前に1回、起きて1回、仕事行く前にいつも風呂に入るんだけど、服全部脱いだとこで1回…とこれまたひさしぶりに1日3回もヌいてしまいました…(ひさびさのひとり○○報告です…)

仕事疲れもあるのに、3回ヌいた疲れも重なって、今仕事向かってるとこだけどすでにヘロヘロです(*_*)火曜日までけっこうシフトきつめだから体力心配だけど…気合いで乗り切ります!
コメント
この記事へのコメント
3回・・・(笑)。
無駄に疲れない程度に抜いてくださいねっ。

最近の流行の子って誰だろう??
彼氏はAV興味ないので、つまらんゆきです。
2006/05/06 (土) 03:01:54 | URL | yuki #-[ 編集]
yukiちゃん…中高生じゃないんだし、さすがに
3回はきついね(^^)
AVって最近ホントに見てなかったけど、ホントに
もうたまに見るだけでいいよ yukiちゃんや他の
エログをみてる方が僕にはあってるみたい(≧▽≦)
2006/05/06 (土) 23:36:36 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.