2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ぃや~な一日
20060509002800
ぐったり…今、終電で家路についてるとこ

思えば朝からツキがない日だったよ
ゆうべ遅く親戚のおじさんが亡くなって、九州からはるばる母が隣りの県まで来てるのに、休みを誰にも替わってもらえなくて会いに行けず…
仕方ないから仕事向かったんだけど、駅に着いたら自転車の空気抜かれてるし 時間なくてタクシー使ったら降りる瞬間メーターあがるし

店はそんなに忙しくないな…と思ってたら、レジをまだ1回も触らせたことない新人君と2人になった途端お客さんがぐっと増えてひたすら1人でレジやるハメになるし
11時にあがって、駅までの片道35分の距離を歩き始めたら雨が…タクシーなんて全然通らないから雨宿りしながら終電ギリギリで駅に到着  ようやく一息… なんか、ノれない日はとことんノれないもんだね(*_*)

ふん、いいさ!明日はサッカー観に行くんだ  やな気分はスタジアムで全部吹き飛ばしてきてやる!!

…でも明日は4時起きで仕事してから行くんだよね…睡眠時間が………
コメント
この記事へのコメント
今日はぐっちさんにとって、
いい日になりますよぅに。

早起き大変だけど、頑張ってますか??
あたしもサッカー見に行きたいよぉぉぉ。
2006/05/09 (火) 07:46:35 | URL | yuki #-[ 編集]
ツイテない日はとことんツイテない。

ほんとにそんなものですよねー。

今頃サッカー見てるのかな!
わたしもテレビで見てます、ぐっちさん映らないかな(笑)
2006/05/09 (火) 21:06:04 | URL | ゆい #-[ 編集]
yukiちゃん…仕事中はヘロヘロだったけど、試合
はすごく盛り上がったよ~♪
yukiちゃんが願ってくれたおかげでとても楽しい
一日になったよ(^^)v

ゆいちゃん…おとといはありえんくらいダメダメ
な日だったよ 昨日だいぶ発散してきました~
テレビにどアップで映ってたのに気付かなかった?
(≧▽≦)
2006/05/10 (水) 16:25:40 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.