2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
大興奮!
20060509222744
みなさんテレビで見てた~?サッカー日本代表vsブルガリア代表の試合!僕は会場の大阪・長居スタジアムで観てました~

試合は負けたけど、かなり盛り上がりましたよ~♪

実は想定外のうれしい出来事が
僕が持ってたチケットは3千円の自由席  友達と待ち合わせして、さぁ中に入ろうとしたら、知らない若い男の子が声かけてきて…

「すみません、友達6人でみたいんでチケット交換してもらえませんか?」と差し出されたのは1枚9千円の指定席 もちのろんでOK!めっちゃいい席で試合満喫してきました~

友達と一緒に飲んでるとこなんでまたゆっくり更新するね
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/11 (木) 01:35:31 | | #[ 編集]
すごーい
そんなイイ席と交換だなんて。。

何でその人はその席を買っちゃって
いきなり友達と見ることになったんだろう。

でも、ついてない日が続いてたご褒美なのかもね♪
2006/05/12 (金) 00:14:20 | URL | ゆい #-[ 編集]
秘密さま…僕はずっとここにいるから、時間が
あいたらいつでも遊びにきてね

ゆいちゃん…おそらくダフ屋から買った指定席
がバラバラで友達6人一緒に、ってのが無理だった
からじゃないかな?僕らはかなりラッキーだよ
(≧▽≦)
2006/05/12 (金) 11:49:46 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.