2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ちょっと残念?
20060511013916
大阪に一晩泊まって帰ってきました~ 最近月1ペースで大阪行ってるかも いや、正確には大阪を起点にいろいろ行ってる、ってのが正しいかな(^^)

サッカーの試合終わってから一緒に観戦した友達(♀)と長居駅近くの串カツ屋で一杯やって、さぁどこ泊まるか、って話になって
僕はマンガ喫茶かカプセルホテルに泊まるつもりだったけど彼女がまだ決めてなくて 彼氏さんに電話かけて相談したみたいなんだけど
心斎橋のそこそこいいホテルが彼氏さんの会社の口利きで安く使えるからと予約してくれたらしく、僕らは心斎橋に移動
そしたら彼女「床でいいなら部屋来て寝ますか?」なんて言いだして 10年来の知り合いで一緒に行くのは飲み屋かサッカー観戦 女性としてあまり意識してない子だけど…さすがにちょっと意識してしまいました(^^ゞ

ホテルに着いて、チェックインを先にすませた彼女から「部屋は○○号室ね」と電話かかってきて 外で待ってた僕もホテルの中へ…
するとフロントの人が
「すみません、どちらに行かれますか?」
と声をかけてきた
「あ、友達に会いにきたんですけど…」
「お部屋での面会はお断りしております  お話は奥のラウンジでどうぞ」だって!
結局部屋へは行けず、僕はカプセルホテルに泊まりましたとさ
ん~ちょっと残念!(^^)

今日もそれぞれ別行動で 夜勤前なので、昼過ぎには大阪をあとにしました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.