2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ケータイ復活!
20051019225114
朝一でドコモショップ行くつもりだったのに、窓の向こうでやってるマンション工事のせいでBSが映らなくなったことに文句言いに行ったら「監督くるまで待って」と言われ、徹夜なのに3時間も寝ないまま待たされ、ようやく午後に家を出ることができたんだ(>_<)

せっかくだから近くのドコモショップより繁華街に行こうと思い、電車に乗り込んだ でもさすがに爆睡〓目的地通り過ぎちゃった

受付でさんざん待たされ、ようやく「番号札309番の…」呼ばれた 担当の人がこれまたすごい巨乳!正直ケータイよりも、テーブルに乗っかりそうなおっぱいに目を奪われてしまったよ(^^)

運よく、派手に割れたわりに機能には問題なかったようで 壊れたケータイと同じで新品の機種と差し替え、データを全て移してショップで預かり処分して下さるそうで……え?預かる~~??!!だって、その中には、SDカードにも移しきれなかった大事なえろ写真がぁ でもしかたないよね 諦めて、データ移行の作業をやってもらったよ

30分後、真新しいケータイを持って巨乳ちゃん…いや失礼、ドコモのかたが現れた あぁ、その左手には、思い出のケータイが…

傷ひとつない新しいケータイは持っててなんかワクワク ただ…フォルダ分けしてないからブックマークは分別し直し、SDカードには不要だったメールまで移行してあって、見つけ出しては削除しなきゃいけないし、せっかく使いやすくカスタマイズしたユーザー辞書も初めから登録しなきゃだし…お金以上に手間のかかることしちゃったな、とまたまたがっくり…

これでまた心おきなくモブログ生活を満喫できるよ 修理費用に、貯めてたポイント全部使い切ったから、機種変するのも先延ばしになったな…
コメント
この記事へのコメント
携帯壊れちゃったの・・・。
ついてなかったのね・・・。

でも、データはとりあえず無事でよかったね。(データの整理とか大変みたいだけど・・・。)

azuも、携帯壊れちゃったり、落としちゃったり・・・って考えるとこわいよぉ。

自分のエッチな写真だらけだよぉ・・・。
2005/10/20 (木) 01:30:09 | URL | azu #-[ 編集]
azuちゃん…おはよう
昨日はホントついてなかったよ
でも元々傷だらけだったケータイが新しくなった
からラッキーだったと思うようにしてるよ

落としたの誰かに拾われるほうがやだよね
中の写真見られて…azuちゃんみたいに自分の
裸の写真ばかり入ってたら…
2005/10/20 (木) 07:54:33 | URL | ぐっち #-[ 編集]
そろそろ携帯変えたいけれど、好みのものがありません。
そろそろ、調子悪い時があるので、「壊れたの?!」って、びくびくしてます。
登録した番号やアド控えてないので、壊れると困ります(笑。
2005/10/20 (木) 22:50:44 | URL | 戀子。 #-[ 編集]
こんばんは。

本当に大きかったのですね。
何だか巨乳が強調されていますもの
大きいに越したことはない。
おっぱいも同じです。
2005/10/20 (木) 23:16:14 | URL | #-[ 編集]
上のコメントはトットです。
PCの調子が悪いです。
2005/10/20 (木) 23:17:52 | URL | #-[ 編集]
戀子ちゃん…どうやら年末に新作携帯が続々と
発売されるみたいだよ(ドコモの902シリーズとか)
様子見て、気に入るのを見つけて機種変したら?
僕は・・来年まで待つかな(^^)

トットちゃん…目の前にあんな巨乳出されたら
印象に残りすぎちゃってね 嫌いじゃないので(^^)
でも大きさより形にこだわりあります(/ω\)
2005/10/20 (木) 23:46:05 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.