2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
やっぱり風邪…
20051021000025
昨日ドコモショップ出てから夕方~夜の繁華街をぶらついてたんだけど、ロンTではちょっと寒かったみたい…今日おもいっきり風邪ひいて、仕事中もぼーっとしてたよ 鼻風邪はツライ…

しばらくその繁華街には行ってなかったんだけど、ちょっとの間に街は変わってしまってたよ

昔の職場(スポーツショップ)は移転したらしく、跡地は貸店舗状態になってたし、よく飲みに行ってた店は潰れてたし、駅前にはバカデカいビルがいくつも建設中で…街ってあっという間に変わり、懐かしい思い出も消え去っていくんだなぁ…なんて感傷に浸ってみたりしてたよ

てか、鼻がツラすぎる~ 早く帰って寝よっと
コメント
この記事へのコメント
お大事に。
朝夕は寒いから、服装には気をつけましょうね。
早く風邪治るといいですね。
2005/10/21 (金) 05:48:35 | URL | 戀子。 #-[ 編集]
戀子ちゃん…朝起きてもまだ風邪治ってないよ
ひきやすい体質だから気をつけてるんだけどね
こいっちゃんも気をつけてね!
2005/10/21 (金) 07:14:39 | URL | ぐっち #-[ 編集]
早く直してね☆
2005/10/21 (金) 22:57:13 | URL | 戀子。 #-[ 編集]
こんばんは。トットです。

風邪大丈夫ですか。
いい女でも見て風邪を吹き飛ばしましょう。
形のいいおっぱいを見れば
もっと良くなるかも。

PS
ぐっちさん。
ぐっちさんのコメント投稿で
名前とかURLを入れて
送信するとコメントが残りません。
どうしてでしょう?
コメントだけなら送信されるのですが。
私のPCのせいかな~?
2005/10/22 (土) 00:44:06 | URL | #-[ 編集]
戀子ちゃん…は~い☆ってまだ治んないけどね

トットちゃん…他の人のコメントは名前入るから、
PC原因なのかな?
いいオンナ、生で見なきゃ治らないかも(^^)
2005/10/22 (土) 20:41:48 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.