2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ムカつくぅ~!
20051022010010
今日もずっと鼻がぐずぐず…体もだるく、仕事に集中できなくて
でも今日はめっちゃ忙しい日で マジ辛かった(>_<)
仕事の中では結構大変な、返本作業ってのがあるんだ 他のチェーンは知らないけど、うちの場合、雑誌は発注して入荷するのではなく、業者の方から勝手に入荷数や種類が決められて入荷し、売れ残りは返品して下さい、ってかたち だから週2、3回は返本していかないと裏が雑誌だらけになるんだ
段ボール1箱にジャ○プやマガ○ンの厚さなら20冊くらい、プレイ○ーイや週刊○ストの週刊誌なら40冊くらい 返品数を入力しながら箱詰めする作業は大変 しかもレジやりながらですから!

今日はとくに雑誌の数が多く、カウンターの後ろは足の踏み場もないくらい レジが2つしかないけど、1つは封鎖して作業開始!
…でもこんな日に限って客は多いわバイトはミスってテンパるわ外国人が「両替して」といわんばかりに1円玉5円玉をカウンターの上にジャーンと広げてくれるわ…無理矢理足元の雑誌をどかしてレジ業務をやらなければならなくて

さすがにキレそうになったのは女の子3人組
「えっとぉ、おでんくださ~い」
「あ、やっぱり肉まんとぉ」
「(向こうにいる子に)ねぇ~○子もおでん食べるぅ?」
「じゃ肉まんやめてぇカレーまんにして下さいぃ」
「おでんどれがいい?」
「わたしおでんいらな~い」
「じゃあ私もやめるぅ」
「肉まんやめておにぎり買ってかない?」
「でも私カレーまん食べたいしぃ」
「やっぱおでんおいしそ~」
「でもや~めたっと」
「すいません、カレーやめて肉まんにして下さ~い」
「わたし家にまだ昨日のシチュー残ってるよ」
「ホントに~?それ食べようよ~」
「でも肉まんは買ってくよ」
「じゃこれでぇ」

…この間約5分 結局買ったのは肉まんとホットミルクティー1本 さんざん後ろの客や僕待たせてそりゃねぇだろ!さっさと帰りやがれぇ!!

3人組の中に、よく来てくれるかわいい子がいた 普段は一人で来るから、物静かな感じでいいなぁ…って思ってたのにぃ てめぇら、二度と店の敷居またぐんじゃねぇぇぇぇぇ!!!

返本作業は終わんないし、商品入荷してバイトの子と二人でテンパるし、鼻水は止まらないし…さんざんな一日でした ストレスたまるぜぇ!
コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆足跡返しです♪ペタリ

風邪ひかれたみたいですが大丈夫ですか?
この時期多いですね。
ご自愛くださいね。
またいつでも遊びにいらしてください。お待ちしております☆

2005/10/22 (土) 03:22:46 | URL | ☆優月☆ #-[ 編集]
おじゃましますw
はじめましてですw
コメントありがとうございました。
風邪大丈夫ですか??ワタシは最近全然ひいてないけど・・・お大事にしてくださいね。またおじゃましますw
2005/10/22 (土) 16:33:53 | URL | るるるん #X6ZYXPJI[ 編集]
はじめまして!
私は「今日も俺、ハメ撮りする!(´∀`)」というブログを運営しております、三上 祐次と申します。
このたびは、相互リンクおよび相互My blog list登録のお願いがあり、コメントさせてもらいました。
よろしければ、両方、もしくはどちらか一方、ご検討いただけないでしょうか?
許可をいただければ、リンクを貼り、My blog listに登録し対応します。
その後、そちらのブログにコメントでお知らせします。

ブログ名: 今日も俺、ハメ撮りする!(´∀`)

ブログURL: http://moe2.3.dtiblog.com/

勝手な申し出、誠に恐縮ですが、検討していただけると幸いです。
お手数だとは思いますが、こちらのブログにコメントにて返事をしていただけるとありがたいです。
ご連絡を心よりお待ちしております。よろしくお願いいたします。

「今日も俺、ハメ撮りする!(´∀`)」 ブログ管理人 三上 祐次
2005/10/22 (土) 20:13:52 | URL | #-[ 編集]
優月さん…いらっしゃいませ!
どうも治らないっすねぇ 鼻風邪からのどに
移りました 帰ったらイソジンしてるけど
お仕事大変そう がんばって下さいね~

るるるんさん…いらっしゃいませ!
この時期の風邪はたち悪いから、気をつけてね
写真は温かいとこで撮りましょう(^^)

三上さん…いらっしゃいませ!
僕はブログで女性ブロガーさんと仲良くなって
彼女たちの更新情報をてっとり早くチェックする
ためにブログリストを設置してます
残念ですが、僕のとことはご縁がなかった、と
いうことでお願いします ブログがんばって下さい
2005/10/22 (土) 20:34:06 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.