2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
久々の夜勤…
20051023092414
仕事終わってネットカフェで休憩中 危うく30000Hit踏むとこだった(>_<)踏んでくれた方、できればメールフォームからご連絡くださいねo(^-^)o

うちのコンビニには珍しく、深夜のバイクを楽しむやんちゃな若者たちがどっと入ってきたんだ
ビビッてたらなめられるので毅然とした態度をとってたんだけど 何度も出たり入ったり 入口のすぐ外でたむろってたり かなりうぜえ!

そのうちの男女2人、男が女の子の後ろからベターっと抱きついて入ってきて
深夜3時半、僕と新人のバイト君しかいない店内で、女の子がデカい声で、
「おい、あんたの固いのガンガンお尻に当たってんだけどぉ!!」

…アホくさくて見てらんなかったよ 新人くんはちょっと興奮してたみたいだけど(・_・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.