2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
えっちぃ夢
20060519200919
今朝久しぶりにすっげぇえっちぃ夢みちゃって…10人くらい雑魚寝してる部屋で知らない女の子と人目はばからずやっちゃってるんだ~
キスした感触とかすごくリアルに残ってて、朝からかなりムラムラしちゃった(/ω\)

出勤途中の電車の中でかなり詳しく夢の内容書いてて、ブログに載せようと思ってたのに、書き終える直前に手違いで消してしまって…もう書く気力がありません…

明日は夜9時から仕事  時間がゆっくりあるから、これから終電の時間までスーパー銭湯で過ごします!疲れをしっかり癒してくるね
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/20 (土) 01:41:44 | | #[ 編集]
秘密さま…いらっしゃいませ!
ブログ、ちょっと覗かせてもらいました
これからがんばって下さいね
僕のブログは、以前からのものも読んでもらえば
わかるけど、たいしたことないです(^^)画像を
楽しみにまた見にきて下さいね
2006/05/20 (土) 15:54:31 | URL | ぐっち #-[ 編集]
お久しぶりです。
ぐっちさん、ご無沙汰しておりましたm(._.*)mペコッ。

ものすごく幸せな夢を見ましたね。
しかもリアルだったなんて、1日中頭の中から
その夢のことが離れなかったのではないですか?

それと全く関係ない話ですが、ぐっちさんって
舌長いですよね? プロフの写真を見るたびに
『長いなぁ・・・』って思ってたんですが
言うチャンスを逃しまくりでやっと今日言えました(*´ェ`*)ゞ。
2006/05/20 (土) 17:45:46 | URL | akko #-[ 編集]
akkoさん…こんちは
akkoさんとこはよくROMってますよ~
てか、akkoさんも紹介だけじゃなくて自分の
セルフやってくれるといいのに…(/ω\)
あの日は寝覚めに読んだエログも相乗効果に
なって、出掛ける前にすっきりさせときました~

舌長いっすか?めいっぱいのばして撮ったから
そうみえるだけですって!
2006/05/20 (土) 18:43:30 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.