2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
でけぇ!
20060520204213
おはようございます!これから久しぶりの夜勤なのでさっき起きたよ…といってもゆうべかなり爆睡してしまったから、一番寝ときたかった昼すぎ~夕方の時間はあんまし寝てないんだけどね(>_<)

ゆうべはスーパー銭湯でさっぱりとしてきたよ 2時間以上かけてのんびりとね  サウナ⇔水風呂の繰り返しはホントに気分すっきりで至福の時だな~ 汗たっぷりかいて気持ちよかったよ

普段は夜勤明けに行くことの多いそこのスーパー銭湯、さすがに金曜の夜は人がたくさん 30人近くも男の裸がうろうろしてるとむさ苦しいし息が詰まりそうになるよ
特に僕のあがる直前に入ってきた3人の黒人さん 名付けてスリーオロゴンズ!(だってボビーみたいに3人ともごっつかったから^^)体もオロゴンJr.もそのデカさたるや圧巻!!みんな自分と見比べてがっかりしてたよ かくいう僕も…誰もアレにはかないません(>_<)

はぁ、寝呆けてアホなこと書いちゃった~ 朝5時まで、仕事がんばらなきゃ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.