2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
感謝!
20060521120317
久々の夜勤を終え、ちょっとぐったり気味…いやね、今朝は用事で店に来られないオーナーに代わって売上の計算やら日報やら作ってきたんだよ 年に数回しかやる機会ないからすごく気を張り詰めてやるのでただでも疲れるのに、どう計算しても5千円くらいあわなくってひとりテンパっちゃってるし、体調悪いから休憩ほしい、って言ってたバイト君に休憩あげる時間なくなって申し訳ないことしたし…なんかヘロヘロ…でもまた今日は夕方5時半から仕事だから仮眠とらなきゃだけど…眠れない、のでちょっとブログ書いてます

そうそう、本来なら今日やるはずだった「くちびるコラボ2」、開催を1週間先のばしにしたこともあってか、だいぶ参加しようという方が増えてきてるよ

企画を発表してから2週間は3、4人しかいなくて、開催自体どうなるやら…ってムードだったけど、以前からのお友達をはじめ、最近できたお友達や、企画を聞きつけてきてくれた「お初」な人まで、だいぶ参加予定メンバーが集まってきてくれたよ ホントにホントにありがとうございます!

もちろん当日飛び入り参加も含めもっともっとメンバー増やしてにぎやかなコラボにしたいです♪

ブログやってるあなた!ブログなくても画像送って参加しようというあなた!くちびるがメインになる画像ならなんでもOKです 参加表明お待ちしております!!

第1回のくちびるコラボは参考までにこちら
コメント
この記事へのコメント
只今、コラボの準備中ですっ☆
ぐっちさんのご期待に応えられるといいなぁ。
コラボ盛り上がるといいですね~♪
2006/05/21 (日) 15:41:13 | URL | うさぎ #L8AeYI2M[ 編集]
うさぎちゃん…準備はかどってますかぁ?(^^)
僕自身も楽しみだけど、参加してくれるみんな
が楽しく参加してくれればそれがなによりです!

あ、遅くなったけど8まんこえの祝辞ありがとう!
2006/05/22 (月) 08:04:45 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.