2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
あかんわ~
20060530000048
話はちょい戻って土曜日のコト 後輩(♀)の結婚式の二次会に行ってきたよ 大安だったからか、みなさんあちこちで結婚式挙げてたようですな

妹のように接してきた後輩ちゃん、さすがにこの日ばかりは女性らしく見えたよ(^^)新郎さん、優しそうな感じだし、うちの妹、よろしく頼むよ~!

ところで、二次会の楽しみといえば新郎新婦の友人の異性との新たな出会いでは…ってのは実は期待してなかったよ なぜかって?だって全員知ってる後輩たちばっかりだから(>_<)悲しきかな全員既婚者か彼氏もち  ここは出会いを求める場所ではなかった…

いや!でもいたんだよ  昔はそう目立つ子でもなかったのにめっちゃかわいくなってた子が!!しかも彼氏はいないらしい!!狙うか?(≧▽≦)

でもほとんど話せず、メアドも聞きだせず、飲んだくれて帰ってきちゃいました~(*_*)ダメじゃん

ちなみに、こないだ買ったシースルーパンツはいてったけど、全く無意味でした…
コメント
この記事へのコメント
なりたいな!
女の私でも、この写真の女性が素敵で素敵で☆
できたら、この人がもたれ掛かっている柱になりたいんですけど。。。
2006/05/30 (火) 04:12:06 | URL | ぴろこ☆ #-[ 編集]
ぴろこ☆ちゃん…僕も柱になりたい!(^^)
キレイな画像は女性からみても男がみてもやっぱ
いいよね~
これからもキレイな画像たくさん見つけてきて
貼っていくからね!
(ホントは僕がこんな写真撮りたい…>_<)
2006/05/30 (火) 12:19:18 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.