2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
気になるおしり
20060530200943
こないだもちらっと書いたけど、いつも駅から店まで使ってる自転車がいたずらされて空気抜かれて使えないから、最近は電車→バスで通勤してるんだけど

バスの終点が女子大だから、時間によってはめっちゃまわりが女の子だらけになるんだ

今日も時間つぶしにケータイでエログチェックしながらバス乗ってたんだけど、気が付けば女の子ですし詰め きゃぴきゃぴ(死語?)した声といい香りがバスの中をつつんでいる

ふと横を見ると、窮屈そうに立ってるミニスカの子のおしりが!その距離、わずか10センチ未満…

エログ読んだ直後だし、頭ん中がえっちぃ気分になってる時に、目の前に女子大生のおしりはヤバいでしょ?(/ω\)

チラ見しながら、いけない衝動を必死に押さえこんでたよ

女性のみなさまも、列車で座ってる時に目の前に男が立ってたら、おしりとか股間とか…気になっちゃうのかな?
コメント
この記事へのコメント
ケータイ、女子大生に見られませんでしたか?w
うさぎは、男性よりも女性が気になります。
超ミニスカの女の子とか気になって見ちゃうんですw
2006/05/31 (水) 02:35:49 | URL | うさぎ #L8AeYI2M[ 編集]
うさぎちゃん…画像はみてなかったから平気だと
思うけど
女性も女性が気になりますか(^^)美脚な人が
ミニスカだとついガン見しちゃうけど、そういう
感覚は男女とも変わんないのかな?
2006/06/01 (木) 10:35:46 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.