2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
サッカーブログ?
20060531125125
いや~疲れがピーク、もう限界…今あるシフト表みる限り、12連チャン→2連休→13連チャン(以上?)、とまぁ、なかなか過酷なスケジュールになっておりまして…出勤途中にケータイでブログやってるけど、みなさまのブログはすっかり読み逃げしてます…
必ずリンクしてるブログ&お気に入りブログは毎日チェックしてるんだけど、コメント考える力が残ってません…どうかみなさま、見捨てないでねm(__)m

でもどんなに疲れてても、好きなサッカーはベツバラなようで 2時頃までエログ巡りしたのに、しっかり4時過ぎに起きてドイツvs日本の試合観たよ(^^)高原、ドイツ相手に2得点!朝からひとり、部屋で大騒ぎ(≧▽≦)

試合前からテンションあがってたから、ユニフォーム着てセルフ撮り(^^)プロフの画像にしちゃった~

プロフ画像といいサイドバーの「ワールドカップまであと○○日」ってのといい、まるでサッカーブログみたい(^^)あくまでエログですから~
コメント
この記事へのコメント
ユニフォーム姿お似合いです♪

ものすごく遅くなりましたが
コラボ参加させてもらい楽しかったです。

これからみなさんの見て回ります、おそっ(笑

では、これからもよろしくです♪
2006/05/31 (水) 22:04:24 | URL | ゆい #-[ 編集]
あぅ。。。
ぐっちさぁん、遅くなっちゃったけどコラボ巡りしてきたよぉ。
でもね、ゆみさんとこだけは何度コメントしても内容変えてもコメントできない。。。
記事のスレッド変えてもかけない・・・なんでだろ???
はぅ。。。はぅ。。。。
2006/05/31 (水) 23:59:52 | URL | サナ #-[ 編集]
ゆいちゃん…似合ってる?やっぱりぃ~(^^)
くちびる堪能できたかな?前回のくちびるコラボ
と見比べたりしてみても面白いかも~

サナちゃん…ゆみちゃんとこ、なんでかな~?
メールフォームあるから連絡してみたらどう?
2006/06/01 (木) 10:56:40 | URL | ぐっち #-[ 編集]
ぐっちさん、こんにちは☆
過酷労働で大変さが伝わってきますが、暖かかったり、
いきなり天気が変わったりの不安定な気候ですので、
カラダ壊さないように気を付けて下さいね。
プロフ画像変わりましたね。
舌が えちぃです(〃ω〃)。ではまた。
2006/06/01 (木) 12:32:09 | URL | akko #-[ 編集]
akkoさん…体調、すでに崩してます(>_<)
日・月曜の連休を有意義に使って治してきますね
舌、やらしいですか?やらしいことには一切活用
されてませんが…
2006/06/03 (土) 00:56:51 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.