2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ありゃ…?
20060601234819
カウンター、やっぱりダメだったみたい…アクセス解析みたら23時現在訪問者9って…絶対ありえないよ 少なくとも僕だけでも10回以上覗いてるっちゅうねん! あぁ、10万ヒットが遠くなる…

とりあえず、12日連チャンの勤務、今日で10日終わったよ  日曜月曜の連休、横浜に行くことにしたので(赤レンガ倉庫、日本代表の応援基地みたいになってるんだって!)、残り2日、気合い入れて仕事がんばってきます!

あ、ちなみにひとりで行くんで、関東近郊の方、おひまならデートしませんか?(≧▽≦)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.