2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
エロ休み
20060602234253
な~んか、毎日おっぱいばっかりみてる…もちろん、画像でね

仕事行く前帰る時、テレビみながら、寝る前…見過ぎでもう反応しない、かも(>_<)んなことはないけど

でもたまには見るのやめとかないと、と思って、今日はいつもより見るの減らしといたよ

ハダカ見て興奮するのもしんどいくらい、疲れにどっぷり浸かってますな…

12連チャン勤務も明日で終わり 一日がんばって、ゆっくり休んで、またエロパワー蓄えよっと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.