2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
解放~!
20060603230329
ようやく12連チャン勤務終了!明日あさって連休なので横浜まで行ってきます!考えてみれば、横浜行くのって最近はサッカー観戦で日産スタジアムに行くくらい 大学時代に山下公園ぶらついた記憶はあるけど、街はあまり知りません…案内してくれる女性募集(/ω\)

夜仕事終わって、かなりぐったりして電車に乗ってたんだけど、目の前に座ってる女性がこっちをじっと見てる…目が笑ってて、ちらちらこっちを見るんだけど…
なんだ?気があるのかな??誘ってる???いいように解釈してたんだけど、どうも視線は僕の下半身…ジーンズのチャック全開でした!

仕事から解放されて、下半身まで解放しちゃってたよ(>_<)
コメント
この記事へのコメント
お仕事お疲れさまでした~☆
明日はチャック全開にしないようにねw
2006/06/04 (日) 01:43:14 | URL | うさぎ #L8AeYI2M[ 編集]
うさぎちゃん…は~い、気をつけま~す!(^^ゞ
すいてる電車だったから、大股ひらいて座ってた
んだ ガラパンだったら見えてたかも(持って
ないけどね^^)
2006/06/04 (日) 02:36:27 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.