2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
一日だけの恋…
20060605103617
昨日は久しぶりにブログ書けなかった…あちこち歩きまわって、ぐったりしてしまったよ

昨日は横浜の赤レンガ倉庫で開催してるサッカー日本代表のサポーター基地、「SAMURAI BLUE PARK」に行ってきたよ 思ってたよりショボめで少しがっかりだったけど…人の多さに圧倒されてたよ

1時間ほどで赤レンガ倉庫をあとにした僕  山下公園を抜け中華街のいい匂いを素通り、向った先は…横浜スタジアム!ベイスターズvsファイターズの試合を観に、ね

正直、どっちのファンでもないんだけど、横浜スタジアムに入ってみたかったのと、新庄選手がみたかったのもあって、日ハム側の外野席のチケットを買って入場

ビールを飲みながらのんびり…と思いきや、レフト側の席は超満員 しかもみんな日ハムのユニフォーム着てる気合い入った人たち…一番後ろの通路での立ち見を余儀なくされ…

試合は日ハムのエース金村が打ち込まれ完全に敗色ムード それでも熱い応援を続けるみなさんにのせられて、いつのまにか僕も日ハムの応援をしてたよ(^^)

暑いしビール飲もうと売り子の女の子を呼びとめる…やっべ  めちゃかわいい!(/ω\)大学時代にずっと片思いしてた子にそっくり!!笑顔と元気のいい子に弱い僕  試合終わるまでの間にその子から3回ビール買ってました~(^^)

残念ながら横浜に来ることが滅多にないからもうかわいい売り子さんに会うことはないけど…その日限りの恋、楽しかったです(^^ゞ

今は新宿のボロ~いビジネスホテルにいるんだけど、今日の予定、何もありません(>_<)何しよっかなぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.