2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
使いすぎ!
20060605210404
ちょっとまったりするつもりの今日も、結局歩きまわってくたくた…でもそれなりに収穫ある一日だったよ

新宿のホテルをチェックアウト時間ぎりぎりに出て、渋谷に行くか上野に行くか迷ったあげく上野へ(後でよくよく考えたら、こないだ福島行った帰りにも上野ぶらついたばかりだったのに)

こないだも行った、魚屋さんがやってる丼屋で中トロ丼を食べ、スポーツウェアの店でTシャツを買いまくり(5枚も>_<)

で、ふと思いたって御茶ノ水へ  日本サッカー協会ビルにある、サッカーミュージアムに向ったんだ
ワールドカップがらみの展示とかめちゃありそう!と期待してたのに…休みでした(>_<)

ミュージアムゆっくり見たら帰ろうと思ってた予定は変更  歩いてアキバへ!

平日でもやはりアキバ系や外国人が多いね  何を見るでもなくぶらぶらしてたんだけど、目にとびこんできたDVDショップ、つい入店  中身はもちろんア・ダ・ル・ト(^^)

1階から5階のフロアすべてアダルト さすがに圧巻されますな
最近AVはほとんどみない僕でも、つい欲しくなって…
ブログ用の画像さがしで最近見つけたお気に入りの子の作品があったので購入しちゃった(≧▽≦)近くのレンタル屋さんには置いてないんだよ、その子の作品(>_<)

今は帰りの電車の中、眠い目こすりながらケータイでブログ書いてるよ この2日間、お金も体力も使いすぎてバテバテ 帰ったらぐっすり眠れそう…シフトみる限り、もう今週来週は休みなしだから、明日から気合い入れ直さなきゃ!
コメント
この記事へのコメント
楽しい休日、お疲れ様でした~(*´ω`*)
恋もされたみたいでっ!盛りだくさんですね。
お仕事お休みないみたいですが、身体壊されないように頑張ってくださいね。
気付いたらリンクしてくださってて、嬉しいですっ!
気付くの遅くてすみません。
私もリンクいただいちゃいます~!
2006/06/06 (火) 12:45:18 | URL | sakura #-[ 編集]
sakuraちゃん…いやいや、もうカラダはガタガタ
です(>_<)余力ある時に自分のやりたいことやって
楽しんでるだけ でもめっきり疲れやすくなって
しまって…もうジジイだよ( -_-)
相互リンクありがとうございます!これからも
よろしくね!セルフ、完全に開花しちゃったね(^^)v
2006/06/06 (火) 23:25:28 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.