2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
不吉な・・・
DVC30151.jpg

昔から迷信みたいなものはつい信じてしまうほうだった

1999年のノストラダムスの予言の話、1987年6月5日4時32分にUFOが日本を破滅に導く(これは誰も知らないよね)、など…

そして06年6月6日、6ぞろ目の今日、不吉なことはついに起こってしまった!!
朝から布団に思いっきり牛乳をこぼす(>_<)
汗とイカ臭い布団が牛乳臭さが混じってやばいことに!

休み明け仕事はりきってたんだけど、先日のバイト君のミスのことでなぜか僕まで怒られヘコむ

外のゴミ片付けてたら、中身の残ってるパックコーヒーがお気に入りのジーンズにかかる

帰る途中に一生懸命ケータイで書いて送信したはずのブログがエントリされていない!(数時間たった今でも・・)

運のない日はとことんないもんだ  エログ巡りしてとっとと寝ますかな・・
コメント
この記事へのコメント
そりゃ...
災難だったね...(^-^;
お布団、どうしたの??
2006/06/07 (水) 00:23:03 | URL | 戀子。 #-[ 編集]
戀子ちゃん…カバーは洗えるけど、布団は、ね…
布団クリーニングみたいなの、高いかな~?
2006/06/07 (水) 00:39:33 | URL | ぐっち #-[ 編集]
おひさしです♪
ぐっちさん おひさしぶりですー
今日大学の方がひと段落したんで覗きにきました☆
ゾロメの日に災難だったですね~ぇミルク+αのかほりに包まれて寝てください☆

最近は(も?)家のパソコン開ける時間もなくて大学でパソコンいじってるんですが、ぐっちさんのサイトはさすがにあけれません(笑)
だから今日やっとくちびるコラボ2みれました☆またまた盛況でよかったですね☆☆☆この企画はいいわぁ~。みつるの画像、お笑いなんだかよくわかんないのでしたが(笑)、のっけていただきありがとうございました♪また誘ってくださいねー

待ちに待ったワールドカップ楽しんでくださいねー
みつるも眠れないときはサッカー応援しようかなー。
『まき』『どい』は応援せねば・・・?(笑)
ではではまたきまーす♪
2006/06/07 (水) 02:02:59 | URL | みつる #-[ 編集]
みつるちゃん…やっとくちびるコラボみれたの
かぁ~ 楽しく主催できてよかったよ あれ、
残り画像あるんじゃ…?今からでも送っても
よいよ~♪
布団ねぇ、干して乾くには乾いたけど、数日後
の臭いが不安(>_<)羽毛で気持ちよいからなぁ
どうしよ?
2006/06/07 (水) 02:11:29 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.