2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
マジっすか?
20060608001837
ふは~っ  今日も仕事あがりにスーパー銭湯行ってきたよ いつもとは違うとこ行ってきたんだけど、 天然温泉使ってるからお肌さらにすべすべになった感じ
サウナで汗かきまくって疲れ&ストレス発散!週1ペースで行くようにしよっかな?(^^)

で、スーパー銭湯行く前にド○キ寄ってったんだけど、中古ビデオ&DVDを販売するとこができてたんだよね レンタル落ちやらが1本100円~、とオトク ちょっと覗いてみたよ

映画やドラマのビデオが騒然と並んでる奥に、ありました!アダルトコーナー(/ω\)

一昔前の、僕がAV見まくっていた頃の女優さんがいっぱい!ちょっとほしくなったけど、東京で金使いすぎたから我慢我慢

と、レジの横に目をやると…アダルトグッズがめっちゃある~
しかも、3つで1000円~?
ロー○ョンやオ○ホール、バ○ブや○ーターまで!こんな安くて大丈夫なの?買ったことないものばかりだから相場がわかんないけど、みなさんがお持ちなのはいくらくらいなのやら?(^^)
コメント
この記事へのコメント
sakura所有のバ○ブさんは、
3000円くらいだったような・・・?
にしても、3つで1000円って!
あ、昔持ってた安いロー○ーは、すぐ壊れたから
消耗品なのかもしれないですねw

最近ばっちり開花してますっw
2006/06/08 (木) 10:36:06 | URL | sakura #-[ 編集]
30万ヒットのお祝いに来ていただいて
ありがとうございましたっ♪

うさぎの今日UPしたローターちゃん
いくらだったかなぁ??
自分で買っていないので忘れちゃいました (´Д`∩
2006/06/08 (木) 23:14:14 | URL | うさぎ #L8AeYI2M[ 編集]
レス遅くなってスマソ…

sakuraちゃん…3000円くらいがちょうどいい価格
なんかな?
けっこうみんな持ってるよね~ 活用しちゃって
るんだ(^^)
やっぱ3つ1000円はやばいよね ロー○ョンくらい
はいいかな?(/ω\)

うさぎちゃん…30まんこえ、やっぱすごいなぁ
大事な○ーターちゃん、プライスレス(^^)
安物じゃないだろうし、大切に使ってあげてね~
2006/06/10 (土) 00:16:43 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.